トップ «前の日記(2010-07-06(火)) 最新 次の日記(2010-07-08(木))» 編集

とた日記


2010-07-07(水) 曇ときどき雨 [長年日記]

_ 2級ファイナンシャル・プランニング技能士

土曜に玉川支店から不在票が届いていたのですが、再配達を頼むにはタイミングが悪かったので会社のそばの高輪支店に転送してもらっていました。月・火と高輪支店に確認していたのですが、結局、水曜の夕方になってようやく受け取れました。

金融、不動産、保険、税金の知識というのは結構生活の上で役立っているので興味があって軽く勉強するには実用的だったかもしれません。さて、ダミーの個人事務所を作るにあたっては CFP をもっておけばそれなりの理由になるのかもしれません。そこまでは片手間でだましだましやってみようかな。いつクビになってもいいようにしとかないとね。