トップ «前の日記(2011-01-06(木)) 最新 次の日記(2011-01-09(日))» 編集

とた日記


2011-01-07(金) [長年日記]

_ ELECOM ZEROSHOCK Macbook13.3インチワイド ブラック ZSB-IB022BK

Amazon じゃないところで注文したら配送が佐川急便でした。16:30 頃配達に来たようですが当然受け取れるはずもなく18時過ぎに帰宅して不在票を確認しました。当日中の配達はドライバーに直接連絡を取る必要がありそうだったのでWebから明日の夜の時間帯で再配達を依頼しておきました。

ところが、20:30 頃、佐川急便が再配達に来ました。ちょっとびっくり。早めに受け取れたのはいいですが、もし、出掛けていたら二度手間、三度手間になるのは佐川急便の方なのに。

モノ自体は Let's note R7 プレミアムエディション CF-R7DWBAJP用に使っていたELECOM 低反発発泡ポリウレタンインナーバッグの MacBook 13" 用なので特に問題なさそうと思っています。

しかし、液晶保護フィルムが届いてないので開梱はそれが来てからということで。

ELECOM ZEROSHOCK Macbook13.3インチワイド ブラック ZSB-IB022BK

エレコム
¥ 1,280