トップ «前の日記(2012-09-19(水)) 最新 次の日記(2012-09-22(土))» 編集

とた日記


2012-09-21(金) [長年日記]

_ 「コミットコメントを意地でも書かせたい」を修正してみた

コミットコメントを意地でも書かせたい に載っている pre-commit.bat がそのままでは動かなかったので修正してみました.ただし,リビジョン ca3e6ecba8f4 を使っています.

  • SVNLOOKのpathが何故かDドライブ
  • EXIT/B 1だとpre-commit hookが効かなかったので /B オプションを外した(Windowsよく分かっていません)
  • Set LENGTH=10 のところだけ 前出のSETとの表記ゆれが気持ち悪いので直した(どうでもいい話ではあるが)
  • 文言「最低でも何故変更したのかのを、」を「最低でも何故変更したのかを、」に修正