トップ «前の日(03-25) 最新 次の日(03-27)» 追記

とた日記


2003-03-26(水) 快晴 この日を編集

_ ホスティングサービス 入金

 初期費用        :  1,000円
 1年契約         : 10,000円
 消費税          :    550円
 郵便振替(電信):    130円
----------------------------
 合計            : 11,680円

2004-03-26(金) 曇のち晴 この日を編集

_ portupgrade japanese/w3m-img net/openldap21-client

ja-w3m-img-0.4.2_2          <  needs updating (port has 0.5)
openldap-client-2.1.28      <  needs updating (port has 2.1.28_1)

_ 宿探し for 時空の路ヒルクライム in 会津

関東甲信越 (ツーリングマップル)を眺めてみたのですが宿泊地に悩みます。

東山温泉
明後日の方向のような気がするが距離的には芦ノ牧温泉と変わらない???
芦ノ牧温泉
プリンスホテルとかあってサイクリストにとって場違いのような気配がする
湯野上温泉
受付は近いけどスタート地点から遠い

_ 支払っていると信じていた…江角さん謝罪会見

政治家のようなおとぼけぶりに見えてしまうのは気のせいでしょうか。


2005-03-26(土) 晴 安静時心拍数 56 この日を編集

_ 通院

デプロメールが 50 mg に増量になりました。

_ portupgrade net/cvsup-without-gui

cvsup-without-gui-16.1h     <  needs updating (port has 16.1h_2)

2006-03-26(日) 晴 安静時心拍数 56 この日を編集

_ 寝たきり

疲れが溜まっている所為か、起き上がることができませんでした。


2007-03-26(月) 晴 安静時心拍数 62 この日を編集


2008-03-26(水) 曇のち雨 安静時心拍数 58 この日を編集

_ 株式名義書換申請

4月分の申請。

_ 東京は桜が満開

明日のAsiaBSDCon 2008のために田舎に移動してきました。駅を降りて桜並木に入るや否や桜の花の香りを感じました。宇都宮は桜どころか緑そのものが少ないので季節感がありません。


2009-03-26(木) 曇のち晴 安静時心拍数 60 この日を編集

_ そうちゃんを救う会余剰金の使途 発表

事務局閉鎖から約2か月弱経ったのですが、

余剰金の使途に関して

そうちゃんのために、多大なるご支援・ご協力を頂きありがとうございました。

この度、そうちゃんを救う会では、多額の余剰金を残すこととなりました。

皆様からお預かりした余剰金につきましては、誠に勝手ながら、規約第十四条に則り、 海外で心臓移植を必要としている未成年の方々へ寄付させて頂くことを決定致しました。

寄付額につきましては、デポジット金を上限とさせて頂きました。

実行内容

2009年3月23日

いっきちゃんを救う会

49,674,858円

尚、会計報告に関しましては、順次アップしております。

会計報告をご覧ください。

ご報告が遅くなっており、大変申し訳ございません。

[『そうちゃんを救う会公式サイト』そうちゃんに心臓移植手術をより引用]

なぜ、デポジット金を上限とするのでしょうか。医療予備費に3,450万円ものお金が割り当てられていましたが、これは殆ど手が付いていないはずです。これはぽっぽに入れてしまったということでしょうか。

「そうちゃんを救う会」規約第十六条の会計報告はまだ完了していないようですので、引き続き監視する必要はあるでしょう。まぁ、募金はしてませんが。

_ 料理とか道具とかレシピとか

最初に身の丈に合わない道具だけを全部そろえてどーすんだ。

[料理とか道具とかレシピとか - HsbtDiary(2009-03-25)より引用]

全く以ってそのとおり。まぁ、アレですよ。id:tittea さんはアサマシリンクを貼りたいだけでしょ。

_ せたがや 定額給付金等特集号

世田谷区のチラシが入っていました。4/13(月)に申請書が発送されるので、その申請書を10/13(火)までに返送する必要があるようです。支給開始は早くて4月下旬とのことです。

窓口での現金払いはありません。詐欺に注意です。

定額給付金等の申請書等は4月13日発送予定です


2010-03-26(金) 曇一時雨 安静時心拍数 61 この日を編集

_ 胃腸炎っぽいので休み

昨日から調子が悪かったのですが一晩寝ても良くならなかったので休みました。おなかの感じからして去年の年末と同じようだったので多分胃腸炎です。

_ 情報工学部会3月例会

昼間の仕事は休みましたが夕方からなんとかなりそうだったので、こちらは行ってきました。ただ相変わらずの調子だったので懇親会には参加せず。参考文献は システム統合の「正攻法」 世界最大6000人プロジェクト、三菱東京UFJ銀行「Day2」に学ぶ(大和田 尚孝)かな。あとで読もう。