トップ «前の日記(2003-05-05(月)) 最新 次の日記(2003-05-07(水))» 編集

とた日記


2003-05-06(火) [長年日記]

_ 連休明け

連休中にいろんな人がいろんなところに行って来たようで、職場の机の上がお土産だらけです。私は滅多に間食をしないので溜まる一方です。

_ そば羊羹

5 月 4 日に買ったのですが、家に置いておいたら残り 5 つになってしまいました。職場に持っていける量じゃないですね。まともに配るためには 35 個も必要とは恐るべし。

_ ソフトウェア工学―理論と実践(シャリ・ローレンス プリーガー/Shari Lawrence Pfleeger/堀内 泰輔)読了

読み終えました。長かったです。半年掛かりました。まぁ、通勤時の電車の中だけなので 1 日あたり 20 分弱、数ページしか読めませんでした。本の最初の方の内容を忘れかけています。復習のためもう一度最初から読み直そうかなぁ。。。