トップ «前の日記(2003-12-12(金)) 最新 次の日記(2003-12-14(日))» 編集

とた日記


2003-12-13(土) [長年日記]

_ 大須

電気の街をぶらつきました。

_ CD-ROM オーディオケーブル購入

50cm と 80cm とで迷ったのですが、長いは短いを兼ねる(?)ということで CD06-008 を買いました。念願(?)が叶いました。

_ 珈琲 こすたりか 大正浪漫館

歩き疲れたのでコーヒーブレイクしました。制服がメイド風味だったような気がしたのですが私は興味がありません。

_ 味噌煮込みうどん

たからで親子を食べました。味が濃く感じます。

_ 京都へ

15:48 発のこだまで京都に移動中。

_ 宿へ

地図を持っていくのを忘れたのですが信号待ちをしながらキョロキョロしていたら発見できました。チェックインしてスーツに着替えて会場に向かいました。

_ N 先生の会

N 先生は我々など相手にするはずもなく、同じ時期に研究室に在籍していた人達で固まっていたので同窓会のような感じでした。空席がひとつだけあるなぁと思ったら maho さんの席でした。こんな事情があったのですね。

_ 裏二次会

参加者 9 人。タクシー 3 台に別れて Niki へ。話題は H.Y さんで持ち切りでした。相変わらずですなぁ。。。