トップ «前の日記(2004-01-20(火)) 最新 次の日記(2004-01-22(木))» 編集

とた日記


2004-01-21(水) [長年日記]

_ NDISドライバーで遊ぶ

すみかわ日記より。

_ JARO に電話?

本当に JARO に電話するのでしょうか?結果が楽しみです。

_ portupgrade mail/p5-Mail-SpamAssassin

p5-Mail-SpamAssassin-2.62   <  needs updating (port has 2.62_1)

_ 野良 port ilohamail

昨日作った野良 port からインストールして試してみました。login 直後は文字化けしていたのですが Shift_JIS にしたら解消しました。日本語ディレクトリ名は文字化けしてしまうようです。メッセージの移動にも失敗しますし、「既読」とすべきところが「該読」となっていたりとやや問題点があるようです。ただ、SquirrelMail より処理速度が速く感じられます。MySQL を使った機能はまだ試していません。

_ 野良 port phpwebsite

otsune さんのところで知りました。早速作成中です。スクリプトの ports は簡単にできるので練習にはもってこいですね。一日一 port といった感じです。ports 猿になっているなぁ。。。どうでもよいことですがめちゃくちゃな日本語を発見しました。有害です。

_ PROTOS Test-Suite c07-h2250v4

いろいろなアプリがあぼ〜んしました。おもしろい。http://www.ee.oulu.fi/research/ouspg/protos/

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Mail: (2004-01-22(木) 00:01)

ilohamailc鐔鐚鐔Q.<br>Date: 20040121<br>Name: <br>Mail: tota@rtfm.jp<br>Last-Modified: 1074698168<br>Visible: true<br><br>IlohaMail version 0.8.11 1.0.0(?) 鐔<br>鐔械