トップ «前の日記(2004-06-02(水)) 最新 次の日記(2004-06-04(金))» 編集

とた日記


2004-06-03(木) [長年日記]

_ 郵便貯金ホームサービスおよびイー・トレード証券「米国株式」申込書投函

出勤途中でポストに投入しました。最近こんな書類も作りまくりです。よくないなぁ。

_ 橋田さんの妻ら会見「自分の目で本人確認、心を整理」

人質になって数日経過するのと殺害されるのでは家族の心境に大きな違いがあるかもしれませんが、潔いよいし気丈に振舞っていて、表現が悪いかもしれませんが、爽やかな会見でした。今回は自己責任で行動されていた方々のようですし家族の発言も感情的ではなく冷静だったというのは好印象でした。

_ デザインパターン

デザインパターンを勉強してねと言われて渡されたのが オブジェクト指向における再利用のためのデザインパターン(エリック ガンマ/ラルフ ジョンソン/リチャード ヘルム/ジョン ブリシディース/Erich Gamma/Ralph Johnson/Richard Helm/John Vlissides/本位田 真一/吉田 和樹)です。二日で読めと無理なことを。。。ほとんどの学習項目を二日で終わらせてくださいと言われてきているいるような。。。平均所要時間が 25 時間の項目を 6 時間で終わらせているのがまずいなぁ。できません、できませんと言いつつマターリする余裕が必要ですね。

_ portupgrade 保留

ja-squirrelmail-1.4.2_1,1   <  needs updating (port has 1.4.3,1)

ports/67511: The SquirrelMail 1.4.3 Release contains a serious memory exhausting bug. だそうで、保留しました。via えふきむ日記

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ otsune (2004-06-04(金) 01:05)

1.4.3a膩apanese/squirrelmail羹ュnd-pr腟<br>Date: 20040603<br>Name: TrackBack<br>Mail: <br>Last-Modified: 1179438056<br>Visible: false<br><br>http://adderall.free-forums.org<br>Adderall.<br>Adderall.<br>Adderall.