トップ «前の日記(2004-06-03(木)) 最新 次の日記(2004-06-05(土))» 編集

とた日記


2004-06-04(金) [長年日記]

_ 自転車メンテナンス完了

お願いしていたのが完了したとのことで引き取りに行きました。フレームまできれいになってました。ありがとうございます。

_ The FreeBSD Handbook, Third Edition (User Guide) is now available.

タイトル通り。

_ portupgrade japanese/squirrelmail www/mod_php4

ja-squirrelmail-1.4.2_1,1   <  needs updating (port has 1.4.3a,1)
mod_php4-4.3.6_1,1          <  needs updating (port has 4.3.7_1,1)

アドバイスをいただいたのですが Otsune さんの send-pr入ったようです。しかも 5 分で!!

_ 米ドル売却

風呂に入っている間に雇用統計が発表されて急激にドル高になったようです。風呂から上がったら利益確定売りか何かで反発、その後少し持ち直したようですが後を追うのが面倒なので先日のドルを売却しました。昼飯代 3 日分程度の利益(少なっ)。。。素人ですね。。。アルゴリズムを見直さないと。。。

私は価値のあるものを一切生み出していないんですが、経済ってこんなんでいいんでしょうかね。マネーゲームで飯食ってる人も居る訳で。。。