トップ «前の日記(2004-06-11(金)) 最新 次の日記(2004-06-13(日))» 編集

とた日記


2004-06-12(土) [長年日記]

_ 猪苗代遠征一日目

T.S さん、M.T さんで猪苗代遠征です。先日購入した MSC-3DX を装着して 12 時過ぎにスタートしてまずはゴールドラインへ。財布を持っていくのを忘れ M. T さんに通行料金 70 円を借りることに。。。ゲートから登り 9km で 34 分も掛かってしまいました。最大心拍数 196 は危険ですね。心肺能力が低すぎます。桧原湖を約一周して国道 459 で帰還しました。約 3 時間 30 分。

夜は宴会です。M.T さんは早々にダウン。私も 0 時頃ダウン。飲んだら眠くなる体質は相変わらずです。T.S さんはいつまで起きていたのでしょうか。。。宴会が始まった頃は野球中継をやっていたので何時間やっていたんでしょうか。