トップ «前の日記(2004-06-24(木)) 最新 次の日記(2004-06-26(土))» 編集

とた日記


2004-06-25(金) 曇のち雨 [長年日記]

_ 某取得

300 を注文したのですが 100 しか取得できず。人気だったんでしょうか。

_ 他人の口癖が気になる

「なんか〜」を枕言葉にする口癖の人がいるのですが、仕様書に文句をつけていたり構成に文句をつけているときに再三に渡って「なんか〜」を多用する為私は無関係だったのですがイライラしてきました。出来の悪い女子学生の様な喋り方、ウゼーYO。精神的に疲労しました。定時に脱走。

_ 投票所入場整理券到着

参議院選挙があるんだとは思えないほど私は盛り下がっています。だれに投票しようかな。候補者が誰だかも未だ知りません。

_ イーバンク銀行口座開設完了

申し込みから約 1 週間で完了しました。あとは引き籠っても困らないだけの経済力か。。。

_ portupgrade www/firefox devel/popt security/portaudit

firefox-0.9_3               <  needs updating (port has 0.9_4)
popt-1.6.4_2                <  needs updating (port has 1.7)
portaudit-0.4               <  needs updating (port has 0.4.1)

_ [PATCH] devel/bugzilla: update to 2.16.5

send-pr してみました。

_ [NEW PORT] japanese/bugzilla: Bug-tracking system with Japanese patch

続け様に send-pr しました。というかこれが本来の目的でした。大分前から気づいていたのですが master port を update する必要があったので億劫になっていてそのまま頓挫していました。これが commit されたら使ってみて下さい。 > O. S さん。

_ CAT-EYE PCダウンロードKIT と e-Train Data Ver.2.00 for Windows95/98/NT4.0/2000/XP

まず、CAT EYE ダウンロード から Etrn200j.exe をダウンロードしました。Etrn200j.exe を実行すると ETRN ディレクトリと SETUP.TXT が展開されます。SETUP.TXT にはインストール手順の説明で「セットアップディスクを作成する」と書いてありますが ETRN の中の SETUP.EXE を実行すれば普通にインストールできました。

MSC 3Dx を MSC INTERFACE UNIT に取り付け PC に接続してデータをダウンロードしてみました。昨日の駒沢公園のデータは駒沢公園の自転車記録こんな感じです。ケイデンスにばらつきがあり一定でないのが素人ですね。磐梯山ゴールドラインのデータは心拍数しかないのですが磐梯山ゴールドラインの自転車記録こんな感じです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ O.S (2004-06-28(月) 09:58)

bugzilla<br>Date: 20040625<br>Name: TrackBack<br>Mail: <br>Last-Modified: 1179696702<br>Visible: false<br><br>http://adderall.avaboard.com/<br>Adderall.<br>Adderall.<br>Adderall.