トップ «前の日記(2006-10-07(土)) 最新 次の日記(2006-10-09(月))» 編集

とた日記


2006-10-08(日) 晴 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ Panasonic パルクックプレミア蛍光灯 直管スタータ形 2個入 クール色 FL20SSECW18H2K

蛍光灯が暗くなってきたので交換しました。

_ 二度と行きたくない店、 イキイキ・ギョーザ

店先でお品書きを覗いていたところ、おやじがタバコを吹かしながら出てきて、まぁ入れやという態度。料理人が仕事中にタバコとは風上に置けない奴だと思いながらも、腕に覚えがあのかと思い入ってみました。メニューの数が多すぎて訳が分かりません。取り敢えず、元祖色々餃子を注文しました。10種類の餃子が1個ずつ計10個で1,050円とは宇都宮の相場ではかなりの高値。ほほう、かなりの自信だなぁと思いながら食べましたが、特に旨いというわけではありませんでした。むしろ小細工が多すぎて何を食べているのか良く分かりません。リピーターは殆ど居ないだろうな。。。