トップ «前の日記(2006-11-05(日)) 最新 次の日記(2006-11-07(火))» 編集

とた日記


2006-11-06(月) 曇 安静時心拍数 62 [長年日記]

_ 人間ドック

とちぎ健康の森とかいうところへ人間ドックに行ってきました。基本コースだったので普通の健康診断に肺機能検査、上部消化管(食道・胃・十二指腸)X線検査、腹部超音波検査(肝臓、胆嚢、膵臓、腎臓、脾臓)が付いただけでした。腹部超音波はローションプレイでくすぐったいし、上部消化管X線は格闘技の寝技をやっているかんじでいろいろと遊ばれてしまった感じです。予想より早く、12:50に全検査項目が終了しました。

_ 配当金

郵便局での受け取り期間が過ぎてしまったので指定されていた三菱UFJ信託銀行に行ってきました。それにしもて老人は金を持ってますな。老人の眠っている金をぐるぐる回せばもっと景気が良くなるのになぁ。死んじゃ金は使えないぞ。

_ よくわかる光学とレーザーの基本と仕組み―光の性質とその応用 (How‐nual図解入門―Visual guide book)(潮 秀樹)

配当金を受け取った後も暇だったのでパルコに行ってみました。8Fに紀伊國屋書店を発見したので中に入ってみると結構まともな品揃えでした。で、目に入ったのがこの本と 図解入門 よくわかる最新レンズの基本と仕組み―身近な現象と機器に学ぶ (How‐nual図解入門―Visual guide book)(桑嶋 幹)です。ハードウェアの担当ではないので直接は関係しないのですが高校の物理程度の知識も忘れてきたので再履修です。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 紮Mail: (2006-11-07(火) 23:04)

薈<br>Date: 20061106<br>Name: <br>Mail: tota@rtfm.jp<br>Last-Modified: 1162920156<br>Visible: true<br><br>h<br>Date: 20061106<br>Name: TrackBack<br>Mail: <br>Last-Modified: 1185851835<br>Visible: false<br><br>http://buy-valium.blogbeee.com<br>Buy valium online without a prescription.<br>Valium to activan conversion table.<br>Valium side effects. What is valium used for. Valium no prescription. Valium metabolism. Valium.