トップ «前の日記(2007-01-20(土)) 最新 次の日記(2007-01-22(月))» 編集

とた日記


2007-01-21(日) 曇 安静時心拍数 65 [長年日記]

_ OMG-Certified UML Professional Intermediate Exam落第

付焼き刃では駄目だということは分かっていましたが、バウチャーチケットの期限が今月末で切れてしまうので強引に受けてきました。意外と半分くらいはできていたかと思っていましたが、あと3ポイントでした。ダミー問題に吸い込まれてしまったのでしょう。しかし、そんな低い得点では全然理解できていないということです。FundamentalとIntermediateとのギャップがかなり大きそうですが、IntermediateとAdvancedとではさほど差はなさそうです。 UML2.0仕様書 2.1対応(Object Management Group/西原 裕善)のあそこらへんをよく読もう。

_ 監督の祝勝会

監督の祝勝会に参加するためカラオケの鉄人 FAZENDA大宮店に向かいました。今日はいつもと違い皆さん定刻どおりに集まっていたらしく、私は15分程遅刻したのでご迷惑をお掛けしてしまったようです。

二次会は空kuu わからず屋へ移動。最後になって先ほどのカラオケの鉄人 FAZENDA大宮店に贈り物が発送されていたことが判明し受け取りに戻りました。

_ 百観音温泉(2)

酔い覚ましに立ち寄ってしまいました。前回よりは人が少なく、快適でした。風呂から出てきたらどこかのおばさんが担架で運ばれていくのを目撃しました。どおやら長湯しすぎたらしく倒れたとのこと。チンタラ入ってるんじゃねぇYO。江戸っ子は熱い風呂にさっと浸かってさっと出て行くのが乙なのよ。あっ、ここは江戸じゃねぇや。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Mail: tysign@yahoo.co.jp (2007-01-23(火) 22:21)

<br>b<br>腑鐔

_ (2007-01-23(火) 23:04)

膀膀委援勧臂<br>鐚.<br>Date: 20070121<br>Name: TrackBack<br>Mail: <br>Last-Modified: 1186050995<br>Visible: false<br><br>http://soma.mioforo.com<br>Addiction to soma.<br>Tempra soma.<br>Soma online sales. Soma. Soma ironman. Soma cannabis. Soma sen. Border bangers soma.