トップ «前の日記(2007-03-05(月)) 最新 次の日記(2007-03-07(水))» 編集

とた日記


2007-03-06(火) 曇のち晴 安静時心拍数 65 [長年日記]

_ 1秒で10万行を処理するフリーの超高速なログ解析ソフト「Visitors」

にっきより。FreeBSDのportsにports/www/visitors/が3年程前からありました。楽だ。試してみようかな。

_ FreeBSDfan〈Vol.1〉(FreeBSD fan編集部)

なんじゃこれ?Amazonギフト券もあることだしとりあえず買っておこう。

_ bk1 ブリーダープログラムの終了(2007年7月予定)

bk1.rbbk1_amazon.rbも撤退準備をしておかないと。しかし、bk1では1つもモノが売れませんでした。なにかとAmazonを使ってしまいますよね。

_ tex.rb

tex.rbをインストールしてみました。pstoimgが入ってなかったのでports/japanese/latex2html/からインストールしました。うまくいったようです。