トップ «前の日記(2007-03-22(木)) 最新 次の日記(2007-03-24(土))» 編集

とた日記


2007-03-23(金) 晴 安静時心拍数 63 [長年日記]

_ 株券入庫のための確認書類送付依頼

株券を入庫しようとしたところ確認書類が必要だったのでその手配をどうするかを考えました。名義を書き換えた株券がみずほ信託銀行から届いたのでそこに問い合わせれば書類を送ってくれるだろうと思い、昼休みに電話してみました。すると態度のでかいおねぇさんらしき人が応対してくれました。こちらが小口個人投資家で質問も素人臭かったのでしょうけれどもそれにしてもあの態度のでかさは鼻につきます。サービス業に携わる人の態度ではないな。しかも、大変込み合っていて発送まで1か月半もかかるとか。まぁ気長に待ちます。

_ 【個別銘柄】NECトーキンがストップ安、勘違いで製品を製造して今期赤字転落

勘違いって何よ?だっせー

_ ポストBRICsとアイザワ証券@WBS

WBSでポストBRICsの特集をしていました。VISTA(Vietnam, Indonesia, South Africa, Turkey)ですか。聞いたことがありませんでした。アイザワ証券が取り上げられていました。皆さん真似しないでください。私はラオスとモンゴルだと思うのですがね。