トップ «前の日記(2007-06-01(金)) 最新 次の日記(2007-06-03(日))» 編集

とた日記


2007-06-02(土) 晴のち曇 安静時心拍数 59 [長年日記]

_ 石立鉄男追悼?

昨日、石立鉄男が亡くなったとの事でわかめラーメンを10年以上ぶりに食してみました。ジャンクフードにもかかわらず満足してしまい寝てしまいましたがこれが後で大変なことになるとは思ってもいませんでした。

_ OMG-Certified UML Professional Intermediate Exam受験

先日申し込んだOMG-Certified UML Professional Intermediate Examを受けてきました。わかめラーメンを食べた後寝てしまったため全く勉強せずノーガード戦法で挑んだ試験でした。案の定、できが悪くギリギリで合格しました。40点以上は取れたつもりだったのですが、36点でした。なぜかState Machineが悪かったのと、Profileは納得のいく出来の悪さでした。このままではAdvancedは通りそうも無いので、気合を入れよう。