トップ «前の日記(2007-08-04(土)) 最新 次の日記(2007-08-06(月))» 編集

とた日記


2007-08-05(日) 晴 安静時心拍数 57 [長年日記]

_ 散髪

散髪してきました。

_ 扇風機購入検討

宇都宮の暑さには耐えられないと思いエアコンを入れようとしたら電池が無いという状況からかれこれ1か月近く経とうとしているのですがその他の物品の在庫が揃っていないらしくなかなか発送されません。そこで田舎からエネループの単4電池を借りて帰ってきました。夕立の後のためそこそこ涼しかったのですが試運転のために電源投入して動作を確認しました。取り敢えずは動いています。何でもリモコンで操作するのではなく、室内機本体側でも操作できるように設計しておいて欲しいものです。それはそうと先日のWBSで扇風機を併用すると省エネになるとのことで扇風機を物色中です。長時間エアコンを掛けるよりかたまには窓を前回にして空気を入れ替えたほうが良いでしょうし。