トップ «前の日記(2008-05-22(木)) 最新 次の日記(2008-05-24(土))» 編集

とた日記


2008-05-23(金) 晴 安静時心拍数 54 [長年日記]

_ イチョウ&DHA・EPA 120球

私が出来の悪い人間だということは充分自覚していますが、今はそれ以上に環境が悪いのだと思うようにしています。そして疲れたときにはイチョウ葉エキスを飲むようにしています。プラシーボかもしれませんが、これが自分にとってはよく合うし、実際に調子が上向きます。セロトニンだとかノルアドレナリンだとかはどうでもいいのです。科学的根拠は乏しいですが、そんなこと言ってられないのです。

楽しい仕事をさせてくれと贅沢は言いません、が、世の中の役に立つような仕事がしたいだけなのです。これだけは譲れません。

イチョウ&DHA・EPA 120球

リアルネット
¥ 2,980

_ Tactico on SourceForge.jp

Tacticoのソースコードが公開されました。昼間の仕事より楽しそうなのでちょっと見てみようかな。