トップ «前の日記(2008-08-19(火)) 最新 次の日記(2008-08-21(木))» 編集

とた日記


2008-08-20(水) 晴のち雷雨 安静時心拍数 51 [長年日記]

_ Windows XP Service Pack 3 導入

意を決して入れてみました。

_ シフト勤務(3)

今日から3日間はシフト勤務です。朝はだらだらと寝ていました。むしろ朝寝ておかないと夜持ちません。早起き早寝が定着してしまっているので、寝坊するのが逆にしんどいのですが、仕方ありません。昼間は帰りのタクシー代を口座から引き出しておいたりなどしました。出勤直前になって、夕飯のあてがないことに気付き、コへ弁を作りました。梅干が切れていたので、梅干なしで勝負してみましたが、だいぶ涼しくなってきてもまだ予断は許せませんな。入手しておこう。

16:45に職場に着いたら状況が悪化しているようで、萎えました。こりゃ脱北しないと持たんなぁ。