トップ «前の日記(2009-04-12(日)) 最新 次の日記(2009-04-14(火))» 編集

とた日記


2009-04-13(月) 晴のち曇 安静時心拍数 53 [長年日記]

_ 漏水対策作業の立会い

先日の作業で調査が必要になったので、昼間の仕事が終わった後で急いで帰宅して、その作業の立会いをしました。よく調べてみると、銅製の配管に亀裂が入っているそうで、放置しておくと危険とのことでした。なるべく早く配管の交換をしたいとのことで今週末も工事になりそうです。

_ 第0回 gihyo.jp FreeBSD勉強会 エントリー

締め切り間際になって気付き、慌てて申し込みました。定員が20名程なので抽選になりそうです。

追記: Ustream.tvによる中継があるそうです。

_ The ports tree is frozen.

特にここ数日はcommit logがものすごい勢いで飛んできていたのですが、The ports tree is frozen.となってからはピタリと止みました。もっとも2万以上ものportsがあるので、いつもそこそこのlogが飛び交っているのですが。束の間の休息ってやつですかね。