トップ «前の日記(2009-05-03(日)) 最新 次の日記(2009-05-05(火))» 編集

とた日記


2009-05-04(月) 晴 安静時心拍数 51 [長年日記]

_ FreeBSD 7.2-RELEASE Announcement

FreeBSD 7.2-RELEASE登場。ports committerとしての働きがまったくできないままこの日を迎えることになってしまいました。まぁ、タイミングが良くなかったということです。ぼちぼち環境を作っていきます。

_ VirtualBox 2.2.2

最近使ってなかったのですが、気付いたら2.2.2が出ていました。以前はしばしばSEGVで死ぬことがあったのですが、ぜんぜん死ななくなりました。FreeBSD 7.2-RELEASE環境も取り敢えずはできたかな。ちゃんとしたのはネイティブ環境で作りたいのですが。

_ 感染確認 1000人超える

確認されたのが1,000人なので実態はもっと多いのでしょう。帰国ラッシュ 検疫態勢強化へというニュースをみると、要らないお土産を持って帰ってきちゃう人もいるんでしょうね。