トップ «前の日記(2009-07-15(水)) 最新 次の日記(2009-07-17(金))» 編集

とた日記


2009-07-16(木) 晴 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ ツール・ド・フランス2009 第11ステージ テキストライブ&速報

アルプスへのアプローチ。みんな勝負どころは分かってる。

_ Microsoft Update on Windows XP

  • Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB961371)
  • 悪意のあるソフトウェアの削除ツール - 2009 年 7 月 (KB890830)
  • Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB971633)
  • Windows XP の ActiveX Killbits に対するセキュリティ更新プログラム (KB973346)

_ 健康診断 + がん検診

健康診断とがん検診を受けに目黒メディカルクリニックに行ってきました。以前は東京ライフクリニックという名前だったと思ったのですが、調べてみたところ2007年に破産していたんですね。3年前に受けた人間ドックとほぼ同じようなメニューをこなして1.5時間ほどで終了しました。 それにしても腹部超音波はくすぐったくて笑いを堪えるのに必死でした。

その後は11時前に会社に戻り昼間の仕事をしたのですが、バリウムを飲んだ後だったためおなかの調子がイマイチでした。午後半休を使えばよかったのでしょうけれでも、半休って個人的には気持ち悪いのでよっぽどの事が無い限り使いたくないんですよね。

_ iRubyKaigi2009 #rubykaigi

たださんの日記を見て、入れてみました。ただRubyKaigiのためだけにアプリケーションを作るという執念(?)がすばらしいですね。