トップ «前の日記(2009-07-21(火)) 最新 次の日記(2009-07-23(木))» 編集

とた日記


2009-07-22(水) 雨のち曇 安静時心拍数 61 [長年日記]

_ ツール・ド・フランス2009 第16ステージ テキストライブ&速報

昨日は休息日でした。総合成績を見てみると差が開いてきているように見えますが、山岳ステージでは何が起こるか分かりません。最後まで目を離せません。

_ 寝坊

うつらうつらしていてふと我に返ると3時。こりゃやばいと寝床に就いて、いつのも5時に目が覚めたのですが少しくらい良いだろうと二度寝をしたところ7:20でした。いつもなら通勤開始の時刻ですが、ここから朝食を摂り、身支度を済ませて8時に出ても8:45には昼間の仕事の席に着けました。

しかし、二度寝というものは大変危険ですな。疲れているみたいです。昨日の中間面接で、出し惜しみするなというようなことを言われた気がするのですが、これが堪えたようです。いや出し惜しみではなく本当に実力が無いだけなんですがね。まぁ、昼間の仕事だからそんなに力入れなくてもいいじゃないかと思います。会社のポジションしか考えていない人は別ですがね。引き際というのもぼちぼち考えないといけなくなってきたかな。

_ Windows Update on Windows Vista

  • Definition Update for Windows Defender - KB915597 (Definition 1.61.1958.0)
  • Microsoft Silverlight の更新 (KB970363)

_ Microsoft Update on Windows XP

  • Microsoft Silverlight の更新 (KB970363)

_ jpmobile 0.0.6

portscoutからjpmobile 0.0.6が出たことを知りました。こちらの方が対応が楽なのでまずはこちらから。