トップ «前の日記(2009-11-21(土)) 最新 次の日記(2009-11-23(月))» 編集

とた日記


2009-11-22(日) 曇ときどき雨 安静時心拍数 63 [長年日記]

_ Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

あまりにも寒いので田舎に避難。ふと気付くとバランスWiiボードがあったので30分程遊んでみました。まず、目標設定でめちゃくちゃなことをしてみました。現在のBMIはほぼ理想な値で21.66(理想値は22.0)だったのですが、これを1年で-10kgにするというプランにしてみました。Miiもそれに合わせてゲッソリするのが面白いですね。その後はバランス年齢測定と軽いトレーニングをしましたが、じわっと汗が出るくらいの運動ができました。しかし、消費カロリーを見ると200kcal程度しかないので基礎代謝を高めるトレーニングは必要です。

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

任天堂
¥ 7,881