トップ «前の日記(2010-02-05(金)) 最新 次の日記(2010-02-07(日))» 編集

とた日記


2010-02-06(土) 晴 安静時心拍数 58 [長年日記]

_ 歯石除去(2)

本当は1/9の予定だったのですが、頭の中のスケジュールが何故か1/16になっていて結果的にすっぽかしてしまっていました。1/16に予約を取り直したら今日になってしまい前回から2か月半空いてしまいました。今回は右上と下中の歯石除去でした。歯の裏側のブラッシングができていて炎症が止まってきたとのことで今後も継続するように指導を受けました。次回は2/13なので忘れずに行こう。

_ 問題は「数字センス」で8割解決する(望月 実/四六)

表面的な数字に騙されずその裏にある背景を考えて判断し行動せよという本ですがよくあるパターンです。内容も平易なので1時間もあれば読めちゃいますね。

問題は「数字センス」で8割解決する
望月 実/四六
技術評論社
¥ 1,554