トップ «前の日記(2004-01-24(土)) 最新 次の日記(2004-01-26(月))» 編集

とた日記


2004-01-25(日) [長年日記]

_ 逆上がり9割できない…小学生の体力低下例を報告へ

こりゃ大変だぁ。

_ <能登空港>羽田便、全国トップ級の搭乗率確保

去年能登に行こうとしたら満席で諦めたのですが結構人気があるんですね。そういえば今年のゴールデンウィークは能登ランなんでしょうか? > I.T 様 今年の連休は長く休めそうです。

_ 散歩

暖かく風もない穏やかな日だったので東工大に散歩に行ってきました。梅が咲いていました。

白梅紅梅

_ ガスファンヒーター購入

部屋が寒いので東京ガスの RM-2404-W を買いました。機能は少ないのですがガスなのでパワフルです。どうでもよいことですが東京ガスの WebPage は使えないですねぇ。RM-2404-W で検索しても何も情報がないのですが。。。松下電器の OEM 製品だからでしょうか?

_ <紙幣ばらまき>元銀行員その後 ネット株取引のむなしさ消えず

私も公認会計士の勉強をしようかなぁ。そういう問題じゃない。。。

_ 米国での大規模テロ予告 アルカイダ名乗る組織

予告があるだけまだましです。警戒できますから。日本もやられなければよいのですが。だれかさんが自衛隊派遣を決めちゃいましたし。。。

_ portupgrade devel/gettext

gettext-0.13                <  needs updating (port has 0.13.1)