トップ «前の日記(2004-10-09(土)) 最新 次の日記(2004-10-11(月))» 編集

とた日記


2004-10-10(日) 雨一時曇 安静時心拍数 49 [長年日記]

_ OB ラン二日目

台風一過を期待していましたが霧雨が降っていました。7 時過ぎに寒さのあまり目が覚めてしまい朝風呂に。T. S さんもなんとか復活していました。8 時朝食、9:30 出発な訳はなく、いつもどおりだらだらと支度。セーブオンで昼飯の買出し完了は 10:30 ころでした。

暮坂峠経由中之条のコースです。ときおり雨が降る中まずは道の駅六合を目指しました。下りになると激寒でしたが靴が濡れるのがいやなのでサンダルでとおしました。道の駅で某グループの帰還を待っているあいだ何故か赤唐辛子が回ってきたので一かじりしましたが目から火が出るほど辛く一人で悶えていました。30 分間ほど効き目(?)が持続していました。仕事中に眠くなったときなどはいいかもしれません。

登りはいつものように自由なので淡々と登っていると後ろから本気な監督がスイスイと登ってきました。今月もレースを控えているだけあって順調なようですな。私もつられて追いましたがいいペースで途中でやばさを感じました。中盤になるとさすがの監督もややペースが落ちてきたので追い越してみたのですがなにもアクションがなくそのままゴールの暮坂峠に着きました。

峠にいる間はずっと雨が降っていて気温は 10 度くらいしかなかったのではないかと思います。あまりに寒かったので味噌こんにゃくじゃんけんをすることに。こういう勝負どころで必ずと言って良いほど負ける自分が悲しいのですが、一瞬暖まれました。

その後は雨の中を中之条に下っていきましたが国道 353 号に出たあたりで雨は殆ど止んでいました。アスファルトも乾いていたので下界は雨が降っていなかったようです。

14:30 ころ中之条駅に着きましたが一時間程電車が来ないので、自転車を丹念に拭いたり、例のイベントをやったりしながら時間を費やしました。

帰りの電車は 2 時間の長旅です。ビールOまえ氏から永井孝樹氏のショップの話などを聞きました。

_ T. Y さんを帰さない会 in サンディーヌEXP上野

電車の終着駅が上野ということで駅構内にあるサンディーヌEXP上野で K. S さん、I. N さん、S. (失念)さん、ビールOまえさんとで。I. N さんがなんかの拍子に「」について語りだしたのですが、そういう人って居るんですねぇ。21 時過ぎに T. Y さんが夜行で帰るといって帰ってしまいました。着くのは 26 時ころとか。我々は 19 時からビールを飲みだし結局 22:30 ころまで居ました。

_ portupgrade security/cyrus-sasl2

cyrus-sasl-2.1.19           <  needs updating (port has 2.1.19_1)

_ 平成 16 年度 特別区民税・都民税納税通知書(普通徴収) 到着

だいぶ前に確認していたやつが昨日届いていたようです。第 3 期として平成 16 年 11 月 1 日までに 46,800 円、第 4 期は平成 17 年 1 月 31 日までに 45,000 円払わなければなりません。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 鐔Mail: john@st.rim.or.jp (2004-10-16(土) 17:09)

藉祉OFF莖ゃ.<br>Date: 20041010<br>Name: <br>Mail: tota@rtfm.jp<br>Last-Modified: 1097916586<br>Visible: true<br><br>膣ァ∫膓g腟季怨竢鐔膊f膣羹

_ 鐔Mail: john@st.rim.or.jp (2004-10-16(土) 18:00)

鐔竇.<br>Date: 20041010<br>Name: TrackBack<br>Mail: <br>Last-Modified: 1186045331<br>Visible: false<br><br>http://buyhydrocodone.blog.drecom.jp<br>Hydrocodone apap.<br>Hydrocodone apap.<br>Hydrocodone apap 7.5 500. Hydrocodone apap 7.5. Hydrocodone apap 5 500. Hydrocodone apap tablets 5 500 100s ciii. Hydrocodone apap 5 500 tab wat.