トップ «前の日記(2008-03-29(土)) 最新 次の日記(2008-03-31(月))» 編集

とた日記


2008-03-30(日) 曇のち雨 安静時心拍数 57 [長年日記]

_ AsiaBSDCon 2008 最終日

以下のセッションを聞いてきました。

砂原先生の象ノードってのはどうYO。基本的にはWIDE関連の話のようでしたが、WIDEというと慶應の学閥があるからなんかやなんだよなぁ。最後にitojun先生のスライドで少し涙ぐまれていたように見えました。午後の2コマは少し寝てしまいました。

_ 五十番の肉まん

昨日は天気も良くお花見のついでに買う人が多かったのかかなりの行列で買うのを諦めたのですが、今日は雨のため並ばずに買えました。

五十番の肉まん買ったよ

_ JSTQB認定テスト技術者資格Foundation Level第4回 試験結果

試験結果の発表があったのですが、gmail側のメールを見ていなくて気付くのに遅れました。まぁ普通の結果でした。