トップ «前の日記(2008-03-30(日)) 最新 次の日記(2008-04-01(火))» 編集

とた日記


2008-03-31(月) 雨のち晴 安静時心拍数 57 [長年日記]

_ ports/120318: [PATCH] devel/rubygem-hoe: update to 1.5.0 committed

う○こみたいなsend-prをしていたのをすっかり忘れてました。gemなのにportsにする必要があるのかイマイチ自信がありません。devel/ruby-gemsだけportsになっていれば、あとはgemでいいじゃねぇ?って気がしてきました。

_ 神楽坂・五十番本店の野菜まん

昨日買ってきたやつを喰らいました。ふつー。五目、貝柱、海老、特製は田舎に置いてきました。今度は純正を喰らうてみたいなぁ。

野菜まん割られた野菜まん

_ レバレッジ・オーガナイザー (2)

明日から4月なのでその目標を立て、おととい埋めきれなかった穴を何とか埋めてみました。特にSTEP IIIは穴だらけだったので、でっちあげでもいいから自己投資と習慣の欄に書き込んでみました。それでも数行空いていますが、無理に詰め込まずにまずは様子見。

4月1日は火曜日なのでちょっと中途半端です。試しに今日の分の記録を書き込んでみました。思ったよりも無駄な時間が無かったのは意外でしたが、昼間の仕事が無駄っちゃぁ無駄です。仕方ないですが。

レバレッジ・オーガナイザー ─自分にレバレッジをかけ、無限大の成果を生み出す実践手帳─
本田 直之
東洋経済新報社
¥ 1,575