トップ «前の日記(2008-12-22(月)) 最新 次の日記(2008-12-24(水))» 編集

とた日記


2008-12-23(火) 晴 安静時心拍数 52 [長年日記]

_ ports/129653: [MAINTAINER] www/rubygem-scrubyt: update to 0.4.1 committed

7.1-RELEASEで忙しいかと思ったのですが、先日のPRが入りました。

_ 郵便物の転送届

郵便の転送を頼むのを忘れていたのでe転居で設定しました。流石にこの手の手続きを何度もやるのはシンドイので、転居届の一括サービスなんかあると便利だと思うのですが、どこかでやっているのかな?

_ 引越れんらく帳

今頃気付きました。まぁ、滞りなく手続きが済んでいれば問題ないからいいのですが。

_ 中掃除

風呂、トイレ、台所の掃除をしました。台所は意外と油汚れもあったので キッチンマジックリン 消臭プラス ハンディスプレー 300mlを買ってきて吹きかけておいてから、風呂とトイレの掃除をしてしまい、終わった頃には油汚れが浮いているという手順です。作戦成功。