トップ «前の日記(2009-10-30(金)) 最新 次の日記(2009-11-01(日))» 編集

とた日記


2009-10-31(土) 晴 安静時心拍数 57 [長年日記]

_ エコゆうパック 集荷

輸送伝票に記載されていた郵便局に電話をしてみたところ土曜日もやっているとのことで引き取りに来てもらいました。これでゴミが片付きました。

_ 歯科

歯科健診の続きで行ってきました。昨日から歯茎が痛み出したので丁度いいタイミングで診てもらうことができました。原因は詰め物がとれていて異物が入り込んだことによる炎症でした。仮の詰め物をしてむし歯と歯周病の検査をしてもらいました。奥歯付近に初期段階の歯茎の炎症があるとのことで次回以降で歯石の除去などを行うことになりました。次回は予約の都合で11/21です。結構長期戦になりそうです。

_ Corega Draft 11n準拠(11g/b)規格対応 無線LANルーター 有線ポートオールギガ対応 USBポート搭載 WPS搭載 CG-WLR300GNH 注文

実家のルータの調子がいまいちなので自分が今使っている奴をそちらに回し、新規に購入しました。決め手は有線ポート全てがGbEに対応していることです。無線LAN親機単体が6,000円台で買えてしまうんですね。

これでハードウェア買い物リストが捌けてきました。HHK Proはコンパクトなのでキーボード用アームは必要ない気がしますし、計算機も急いで買う必要もないので無理して消化する必要はありません。

_ VirtualBox 3.0.10

更新。